人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入ったポット2€

ご無沙汰しております。
ヴァカンスに出かけていました。
たっぷり英気を養い、また、地道にこちらもアップして行こうと思います。

気に入ったポット2€_b0229145_02360461.jpg

野の花に可愛らしい小さな花が多いように思うのは気のせい?!
ピンクに紫に黄色。
我が家の庭に落下したその種たち、その生命力に預かり私も力の限り根を張りたい。

私は浅くても次に続くものがそれを深めるだろう。
常に自分で考え自分の言葉で臆することなく発言することを学びたい。
直ぐに自信はつかないけれど、積み重ねる事でそれはつく。
才能が無いなら努力や鍛錬で鍛えるしかない。
それが私には早道。

ラジオ出演、いい機会だった。


にほんブログ村
by chene-eichel | 2017-07-24 02:54 | ベルギー田舎暮らし

ベルギーの田舎で暮しています。ときどきゲストハウスのマダム。


by 樫の木